(株)トータルハード マネジメント サービス

質問コーナーQ&A

お問合せ

トップページ > トピックス&ニュース > 着任のご挨拶

トピックス&ニュース

着任のご挨拶

201141日より㈱トータルハードマネージメントサービス(THMS)で獣医師として着任いたしました、奥啓輔(おく けいすけ)と申します。

 

実家は京都で、今年3月に東京都府中市にある東京農工大学を卒業しました。大学では馬術部で馬と触れ合う楽しさを知り、また1か月間と短いながらも牧場実習を経験することで牛に魅了され、いつしか畜産の盛んな地域で日本の畜産業の発展に貢献したいと考えるようになりました。

これまで京都、そして東京と内地で過ごしてきましたので北海道の冬の厳しさを知らず、また不慣れな土地柄に対して若干の不安はあります。しかしながら、ここ、道東の酪農王国で農家の皆様とともに働ける喜びを胸に、この度こうしてTHMSという会社で社会人としての第一歩を踏み出せたことを大変嬉しく思います。

 

入社してからもTHMSにおきましては、これまで黒崎先生を初め諸先生が取り組んでこられた課題と実績そしてその成果を知ることで、この会社の素晴らしさを改めて実感することができました。私がその会社の一員となれたことに身の引き締まるような思いがいたします。ですが、単にTHMSの社員となれたことだけに満足せず、そして慢心せず、常に向上心を持って目の前の課題に一つずつ取り組んで参りたいと思います。

 

と、意欲だけは一人前ですが、実際のところは右も左もわからない、ほとんど獣医師免許を有しているだけの学生という状態でございます。まずは一日も早く農家の方々から信頼されるよう真摯に努力いたします。

これまでにお会いしました皆様、そしてこれからお会いします皆様におかれましては、私にぜひ厳しくも温かいご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いいたします。

IMG_3725 (2).jpg

書いた人:thms(20110513)