(株)トータルハード マネジメント サービス

質問コーナーQ&A

お問合せ

トップページ > トピックス&ニュース > よろしくお願いします。

トピックス&ニュース

よろしくお願いします。

どうもはじめまして、自己紹介をさせて頂きます。この春よりTHMSでお世話になることになった住谷 峻と申します。出身地は札幌で、大学は帯広畜産大学で放射線科に属しておりました。

 

獣医師になるまでの流れは        

 

子供の頃から動物が好きで獣医という仕事に興味を持つ→高校を卒業するも学力が足りず浪人→帯広畜産大学に合格&入学→元々小動物臨床に興味があったが研究室に所属し大動物診療現場に触れる機会が増え、その分野に徐々に惹かれていく→大動物臨床と言えば共済という先入観のもと共済を志望する→大学に授業に来てくださった黒崎先生と出会う→共済だけではなく大動物診療分野で開業して働く獣医師もいることをこの時初めて知る→マネージメントサービスで実習→先入観を覆されここで働く事を希望→内定→猛勉強のもと国家試験に無事合格→入社

 

大体こんな感じです。まだ知らないことも多く、出来ないことは山のようにあるけれど

折角入ったからには共済では出来ないような事を堪能し、農家さんたちとの繋がりを大切にし、『北海道・ひいては日本の食文化を支える』ような事が出来る人」になりたいと思っています。精いっぱい頑張るので、何卒よろしくお願いします(>o<;)

画像.JPG

書いた人:thms(20110513)