(株)トータルハード マネジメント サービス

質問コーナーQ&A

お問合せ

トップページ > トピックス&ニュース > 遅ればせながら・・・本年も宜しくお願いいたします!

トピックス&ニュース

遅ればせながら・・・本年も宜しくお願いいたします!

皆さま、本年もTHMSを宜しくお願い申し上げます。

歳を重ねるたびに時間の経過が加速度的に増し、つい先日年が明けたばっかりだったのに、気付いたらもう1月も後半に突入!

早いとこブログを更新しなきゃとは思っていたのですが・・・

「早くブログを更新しなさい、前回書いた "社長のボヤキ" のままじゃ、社長が今年一年またボヤキ続けることになるよ!」

というご忠告をお客様からいただき、ようやく本年一発目の書き込みです!

さあ、まずは年初めから笑っていただきましょう!

DSC01033.JPG

 

昨年末におこなわれた当社恒例の 「仮装忘年会」 の写真です。

今回は〇善薬品さんから〇西さんと〇藤さんも飛び入り参加です!写真中央右寄りの "自称 AKB前田敦子" と "自称 まるもりのマナちゃん" がそうです。

THMSに薬を売るということは、かくも過酷なおつきあいをしなくてはならないのであろうか・・・。

下段右からの二人は〇馬農場の山ちゃんとシヅちゃんです。山ちゃんは去年も参加です。

二人はその日釧路まで仮装アイテムを探しに行ったらしいのですが、思わしいものが見つからず、まったくノーメイクで参加してきました。

しかしそんなことが許される忘年会ではありません。

社長の名言 「温泉に服を着てはいるようなことをするな!」 という一言で、余っていた全身網タイツとズラとメイク道具を渡され・・・レディーガガらしい生き物になりました。

シヅちゃんも余っていたチャイナドレスを着せられ・・・ちょっぴりセクスィー!

今回も皆さん秀逸な仮装が多かったです!

書いた人:thms(20120119)